「RETAIL TV」のローンチについてプレスリリースを配信しました

「RETAIL TV」のローンチについてプレスリリースを配信しました

リワード提供型リテールメディア「トクスルビジョン」を展開するLMIグループ株式会社は、企画から撮影、編集などの動画・映像制作全般、各種媒体での配信までをワンストップで手がける株式会社VECKSと共同で、2025年7月1日より、新しいリテールメディア「Retail TV」をローンチいたします。


近年、プライバシー規制の強化によりデジタル広告の精度が課題となる中、リアルな購買接点を活用したリテールメディアは、新たなマーケティング手法として注目を集めています。 「Retail TV」は、LMIが運営するリテールメディア「トクスルビジョン」から派生した新たな映像メディアであり、アカチャンホンポやカフェ・ベローチェなど全国247店舗の店頭サイネージを通じて、月替わりの体験型情報番組を放映。月間約500万人の店舗来訪者に対して、購買意欲を高める「買う前の体験」を提供し、新たな情報接点を創出します。

詳しくはプレスリリースをご覧ください。

▼プレスリリース

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000074.000017601.htmlhttps://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000071.000017601.html

一覧を見る