店舗内装・POPUP
店舗内装・POPUPの
空間づくりを一気通貫で
提供するサービスです
顧客体験価値の高い空間づくりを行うためには、ブランドイメージやコンセプトを落とし込んだ空間を作ることが重要です。店舗・POPUPを訪れる顧客のニーズや、お客様が店舗で実現したい目的に合わせたコンセプトの設計といった「企画」から、「デザイン・設計」「制作・施工」による空間への落とし込みを行い、マーケティング施策に活用できるデータ取得やリニューアルの際の「アフターサービス」まで一気通貫でサービス提供しております。
Features
特徴
一気通貫でのサービス提供
「企画」「デザイン・設計」「製作・施工」「データ取得」「管理・アフターサービス」等、店舗内装・POPUPを作るあらゆる領域を一気通貫でサポートいたします。
OMOを実現する空間設計
オブジェやパネルの制作にとどまらず、LED VISIONやデジタルサイネージを活用したオンラインとオフラインを融合させる空間づくりも可能です。
AIカメラを用いたデータ取得
マーケティングデータとして活用
店舗前通行量や店舗内の動線分析など、マーケティング施策や店舗空間づくりに活用できる様々なデータの取得も併せてご提案が可能です。
Strength
LMIが選ばれる理由
- Point
ブランド世界観を体現するデザイン
お客様への徹底的なヒアリングとブランド理解に基づき、リアル店舗の空間づくりに関して多数の実績を持つデザイナーがデザインを行います。
- Point
デザインを空間に落とし込む技術・ノウハウ
長年の実績から蓄積した技術・ノウハウを用いて、素材選定や施工方法の検討、施工管理までLMIが責任をもって行い、デザインを落とし込んだ空間の実装を行います。
- Point
データ計測にも対応
顧客データを計測するAIカメラを、店舗内のどこに・どのように設置するかを検討し、AIカメラの設置まで一気通貫でご提案しています。
Case
事例
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「GO WITH WHITE.」POPUPストア
「GO WITH WHITE.」POPUPストアのコンセプト開発から空間づくり、AIカメラによるデータ取得や分析・改善レポートの提供までを一気通貫で行った事例です。
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「THE [ ] STORE」店舗内装、AIカメラでの人流・行動データの取得
株式会社SUPER STUDIOと三井不動産株式会社が提供する初のリアル店舗「THE [ ] STORE」において、店舗内装やAIカメラでの実店舗の人流・行動データの取得などを支援いたしました。
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「京急百貨店」上大岡店 梅雨プロモーション
京急百貨店 上大岡店エントランス部分の梅雨プロモーション施工を担当させていただきました。
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「@cosme TOKYO×Arencia」POPUPイベント
@cosme TOKYOにて、韓国で人気急上昇中「Arencia」のPOPUPブース設営に携わらせていただきました。図面作成から製作・施工の手配まで担わせていただいた事例となっております。
Flow
お問い合わせ後の流れ
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Step
お問い合わせ
HPのお問い合わせフォームにてお問い合わせください。
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Step
ヒアリング
ご相談内容やご検討されている内容、イメージについてお打ち合わせさせていただきます。
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Step
お見積り
お打合せさせていただいた内容に沿って、ご提案とお見積りをご提示させていただきます。
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Step
ご提案
デザインや素材をご提案させていただき、制作イメージをすり合わせます。
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Step
制作施工・納品
お打ち合わせ内容に沿って制作施工を行い、納品させていただきます。